ネットビジネスもしくは自宅での起業・独立をしている人は

積極的に人に会うことをお勧めします



昔の会社の同僚、先輩、後輩、人それぞれに考え、生きている

時間は皆に平等に与えられており、人は皆、昨日よりは今日と

それぞれに学び、進化する



昔は同じ会社で、会っても身近で小さな話題が多かったとして

も、数年たって違う環境で、違う経験を積み重ねてきて、久々

に再会すると、違った視点の話題に花が咲くことも多い



それと人と話すということは、インタラクティブに会話が進め

られるから、いろんな角度から質問もされ、その度に自分の引き

出しもこじ開けられて、脳の活性化にも良いですよね(笑)



プッシュ型で答えを引き出すネット検索とは違い、ああでもない

たこうでもないと話を進めていく中で、また違った角度から議論

が展開され、脳がいろいろ刺激を受けるような気がするのです



その刺激により、忘れていた遠い昔の記憶や感情なども、突然

呼びも出されたり、その時期の興味を思い出して、またいろいろ

調べ始めてみたりすることもあるますよね!



あまりにくだらない話で盛り上がり、笑いという元気をもらう

ことも勿論必要です



それにプラスして、多方面に展開する会話による脳への刺激を

与えてやる



ぜひ、自宅で作業することの多いネットビジネス実践者には

積極的に人に会う事もお勧めしたいのです