9月14日、なんと、天皇陛下と皇后さまが西日本豪雨で被害を受けた地元へ来てくださいました🙏🙏🙏 . 悪天候により、広島の被災地への訪問は見送りとなりましたが、岡山へは来てくださり、感激🙏✨雨も丁度やんでてよかった✨ 通られる際、笑顔で手を振っていただけました👋👋👋 . 豪雨から2ヶ月・・・真備から出ていかれる方も多く居るようで、更地がどんどん増えていきそうです・・・そして、まだまだ片付けの必要なお家もたくさんあります。お店も再開せずにやめてしまう所も数多く・・・住民がどんどん減っていく現実・・・元通りになるまでに何年かかるか・・・復興はこれからです・゚・(。>д<。)・゚・ . そんな中、天皇陛下・皇后さまにお越しいただけたことで、少しでも気持ちが明るく、前を向いて歩けたらと思います🙏✨ 大好きな地元✨今真備を離れている人たちも、またここに戻ってこれますように🙏✨✨✨ . #天皇陛下 #西日本豪雨 #地元を盛り上げよう #キレイなお顔だった #穏やかな笑顔が印象的 #悪天候の中訪問ありがとうございました #助け合い大切

kimu-chan☺さん(@km_c_mb)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はネイルズユニーク銀座校で エジュケーターセミナー 朝イチ岡山空港へ向かう途中 事故に巻き込まれそうになり 九死に一生で助かり 空港に到着すると 天皇陛下がいらっしゃり 虹色に輝くオーラに包まれる天皇皇后 両陛下を拝見出来る幸せが 両陛下を乗せた飛行機がANAのゲートに着いたので 僕の乗る飛行機は✈️国際線のゲードからの出発になり そして銀座校に着くなり 怒涛のデモンストレーション 遠く九州からお越し下さいました先生方と帰りは一緒に羽田空港へ そして今ひとりで海鮮丼を食しております 不幸と幸せが裏表の一日でしたが 今から岡山へ帰ります✈️ 本日もネイルズユニーク銀座 校の皆さん 小笠原先生いつもいつもありがとうございます🙇‍♂️ 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ そしてセミナーにお越し下さいました エジュケーターの皆様 ありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏 お疲れ様でした 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ #天皇陛下 #天皇皇后両陛下 #九死に一生 #いつもありがとうございます #お疲れ様でした

有東秀峰 Petit suzaさん(@hidemine_aritou)がシェアした投稿 -

 

 

投稿日時:2018-09-14 14:28:34

追記:2018-09-14 22:55