今朝の気温は…





見えにくいけど98.3°F





熱が下がらなければタイレノールを飲みなさい、と病院で言われたけど、タイレノールは飲まなくてもここまで下がった。



そして検査キットでコロナ陰性を確認。



ヨシッ‼️


これで明日の宿泊礼拝も大丈夫👌




昨日はお休みしたシニアの会。


午後にシニアの会の代表者の友人から差し入れが届いた。








お粥とゼリー。



そしてこれもびっくり



これは何ぞや⁈


聞くと牧師さんの奥さんからの差し入れだった。


奥さんに聞いてみると、高麗人参。


韓国では具合が悪くなるとコレ❣️というぐらい身近なもののようだ。


あっ⁈


高麗人参⁈


そういえば‼︎


数年前にジェシーおばさんにもらった高麗人参茶を持っていた!





お粥を差し入れてくれた友人は、2年前に日本に一時帰国した時にコロナに感染。


バケーションで日本に帰ったのに自宅待機、体調が悪く予定していた友人との再会もかなわず大変な思いをしてアメリカに帰ってきた。


何も喉を通らず食べていないのでは⁈と心配してお粥を差し入れてくれたのだ。


病院で薬を処方してもらいピンピンしている私にビックリ‼️



美味しく、感謝を噛み締めて頂いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お粥と高麗人参。


心に染みる差し入れだったラブラブラブラブラブラブ



高麗人参茶を飲みながら、明日の賛美でぶっ叩くドラムの予習をしないと❣️