Happy 4th of July ❣️


今日はアメリカの誕生日。

独立記念日だ。


時々ウォーキングにいく近くの公園で花火大会がある。


行く予定にしているけど…


早く行かないと混雑して大変かな⁈


SNSで大々的に宣伝しているから。






今朝、早天祈祷にいく時に会った鹿🦌。










昨日病院でピックアップしてきたバリウム。





「どのフレイバーにしますか⁈」と聞かれるけど、最近は「ベリー🫐」の一択。



ゲボらないゲローための薬💊は、町のファーマシーに取りに行かないといけない。




ゲボるゲロー造影CTスキャンの検査は来週月曜日。


ドキドキしてきたけど、ゲボっても何でも良いから結果が悪くありませんように。




そして今朝、今回の血液検査の腫瘍マーカーの数値が届いた。









Ceaの2.50というのは毎回同じ。



CA27.29が前回は19.4だったのだ。

これまでの最大値びっくりびっくりびっくり

これはどうする⁈

なんでこんなに上がった⁈

どうしたら下がる⁈


と一瞬だけ落ち込んだ。




それが今回は10.8!


これは今までの最低値爆笑爆笑爆笑


最大値から最低値までの急降下はどうゆうこと⁈


前回の最大値で落ち込んだからと言って、何を変えたわけでもなく、変わらない生活をしているつもりですけど⁉️


「腫瘍マーカーの数値に振り回されて一喜一憂するのが良くない」という理由で、毎回送ってくるのをやめて3ヶ月おきになったのだ。


はい、最大値に落ち込み最低値に浮かれる、一喜一憂している私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



月曜日のゲボるゲロー検査も良い結果が出るよ!



今日は花火大会。


楽しんで来よう❣️