今日は早天祈祷に行ったけど、その後ウォーキングはせず。。。


教会からウォーキングコースに行く前に、一度家に寄ってトイレに行きたかったのだあせる


一旦家に帰ってしまうと、そのまま外に出られず汗




今日は予報通りお昼には30℃を超える真夏日になった。


外に停めている車🚗に顔がついた爆笑爆笑爆笑







はい、私の車🚗エアコンが効きませんの汗うさぎ


修理屋さんに持っていかないと…と話すと、「最低でも$500ぐらいはかかる」と聞いて、「あかん…」





そして「あかん」その2。


私の家に入居した時から既にあった、ダイニングルームのエアコンが「あかん…」


昨日までエアコンを入れず、窓を開けて扇風機で過ごしていたのだけど、今日からはエアコンでないと死んでしまう…



で、お昼にスイッチを入れた。


ウンともスンとも言わないガーンガーンガーン



ゲゲゲゲローゲローゲロー



エアコン壊れた⁉️




もっと早く試運転してチェックしておくべきだった…


フィルターは掃除したのだけど…




あ、あ、あかんあせる



リビングルームとベッドルームのエアコンをガンガンつけたら涼しい⁈



あ、あ、あああああっ!



もうすぐたこ焼き🐙パーティー🎉で人が集まるよ⁉️



あかん…ゲローゲローゲロー