今日は朝から教会で礼拝。


終了後いつものようにおにぎり🍙を握る、握る、握る…


今日は午後2時から違う日本語教会でピンチヒッターでピアノを弾きに行くことになっているので、ゆっくりと食べる時間はない。


握って、握って、握った後に急いでおにぎり🍙を1つ、パクッとかぶりついて携帯を見たら…











午後からの礼拝の賛美の楽譜、追加3曲が届いているガーンガーンガーン






なんと‼️




それも新曲もあるびっくりびっくりびっくり




これは…



おにぎり🍙を食べている場合ではない‼️




急いで、おにぎり🍙をかぶりつきながら車🚗を運転して帰り、楽譜をプリントアウト。



iPadで見るよりもプリントアウトした方が、音符🎵🎶が少し大きいから見やすいのだ。




見やすいよ⁈









真っ茶色のこんな紙が出てくるけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そしてひと通りサラッとピアノで弾いてみて、急いで教会に駆けつけた。




「楽譜送ってもらうの、遅過ぎます〜〜〜っゲローゲローゲロー


とブチブチ文句を言いながら始まった礼拝で、無事に賛美も弾き、





終わったらヘロヘロあせる



よく考えたら朝の礼拝から4時までノンストップだった。




礼拝が終わった後、お茶を飲みながら牧師さんたちと話すのだけど…



もう目も虚チーンチーンチーン



話にもついていけず汗










お土産にあんパンとお煎餅🍘を貰って帰ってきた。




激しい運動をしたわけでもないのに、礼拝、おにぎり🍙を握る、また礼拝…


これだけでこんなにドヒャーッと疲れるとは…



8月は毎週今日のように礼拝の2連チャン。


今日はなかったけど、賛美でドラムをぶっ叩く日もあるから、朝早くから練習もあるよ⁈



大丈夫か⁈ 私…





そして…



来週たこ焼き🐙パーティー🎉の予定になっていた日に病院の心エコーの予約が入ってしまったのだ。



ゴメンなさい🙇‍♀️

スケジュールを変更して下さい〜汗



と連絡をしたら、


「この日は別のBBQの予定が…」

「この日はファミリーで出かける予定が…」


と皆さん忙しい忙しい…。


「じゃあこの日は⁈」



と聞かれてチェックすると、私のスキャンの検査の日。



みんなはBBQ🍖やら買い物やら楽しい予定で忙しいのに、私ってば病院の検査やら治療の予定で忙しい。。。





ちぇっ…




つまらない…





来週日曜日は野外礼拝。


その後はBBQ🍖



楽しむぞ〜〜〜❣️❣️❣️