今朝も早天祈祷に行き、その後ウォーキングはしなかった。


昨日のゲホッゲホッDASH!が衝撃的だったため。。。



あまりにも良い天気で、家に篭っている気がしなかったので、裏庭で茶をしばいたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










猫🐈動画を観ながらトレジョの日本スフレチーズケーキを食べて…








ふっと家の中を見るともう1匹の猫🐈。







明日の礼拝の賛美ではドラムをぶっ叩かないので、今日は練習もなし。


ゆっくりリラックス出来る土曜日だ。



トレジョに朝のジュースの野菜、フルーツを買いに行った。




最近SNSで評判になる商品は何一つ買えない私の行くトレジョ。



冷凍の韓国おにぎりは便利なので、あったら買おう口笛と思っていた。





で、この韓国おにぎり🍙をレジに持って行くと…





キャッシャーのおじさんが「あっ!キンパは欲しい?」





はい⁉️  なんですと⁉️



ポーンポーンポーン



キンパがあるんですか⁉️



「店頭には出ていないけど、裏の冷凍庫に入ってる。欲しいと言われたら出てくるねん音譜



それなら欲しい〜❣️



「1つか⁈2つか⁈」


2つ欲しい〜❣️





と言って、裏の冷凍庫から出してきてもらったキンパX2つ。






店員さんに言ったら出てくるとは…


知らんかったやんかいさぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして今まで見つけられなかった柚子胡椒も、今日は見つけた。









私の行くトレジョは評判の商品は何も無い、と思っていたけど、聞いてみたら良いのか。



今日はキンパが出てきて大喜びで帰ってきたけど、次回は今朝食べた日本のスフレチーズケーキを聞いてみよう。


私が最後の2パックを買って以来、店頭から姿を消している。。。


これはどうかな⁈







アメリカ中で30分で売り切れたというミニクーラーバッグ。









これも店員さんに聞いたら裏から出てくる⁈




今日のトレジョは上出来👏👏👏だった。