今日の朝ごはんは裏庭で。







爽やかな快晴で気持ち良かったラブラブラブ



大失敗したどら焼きを作った時のウベ・パンケーキミックスが残っていたので、それを使ってワッフル🧇を焼いた。



そして今トレジョで売り出し中のストロベリー🍓パンケーキミックスもある。。。




7月に町の診療所の主治医の診察予約があるので、6月は炭水化物禁止を実行する。


だからストロベリー🍓ワッフル🧇を作るのは、その診察が終わってから。




午後にオッパイのドクターの診察があった。


全摘手術をした時の手術医だ。


先週のマモグラム、ソノグラムの結果が良かったので、今日の診察は楽勝〜❣️と気楽に行ってきた。



神の手の長〜い触診があり、検査結果を見て、その前の骨密度の結果、造影CTスキャンの結果まで遡って調べて、「文句無し‼️ 胸のMRIを受けてその結果を持って、半年後に来なさい!」



ほらね!


楽勝〜❣️❣️❣️





きっとそうなるだろうと思っていたから、お昼ご飯は帰ってからゆっくり食べようと思っていたのだ。



トレジョのシーフード🦐🦞ボールとケール🥬のサラダと赤ワイン🍷を軽く1杯。





裏庭で食べようと思っていたのだけど、午後には気温が上がって暑くなっちまった滝汗滝汗滝汗




家の中でTVを観ながら軽く1杯。






観ていたのはprimeビデオで「正直不動産2」






明日は賛美の練習がある。ドラムをぶっ叩く日。


そして日曜日の礼拝…


そして夜は韓国レストラン。


教会のメンバーを全員招待してご馳走してくれる食事会があるそうだ。



明日から6月だ。


炭水化物を食べない韓国料理⁈

何かあるかな⁈


冷麺が美味しい店だそうだけど、麺はダメ真顔真顔真顔


スンドゥブなら大丈夫⁈