今日も朝6時から早天祈祷。


ちょっと大笑い🤣する事件が…



ゲラゲラと笑いながら次にシニアの会に行った。




今日はDavid伝道師さんの説法。

伝道師さんの家で生まれたので、子どもの頃から教会に通っていたけど、クリスチャンであることとは⁈ わからずに育ったそうだ。


そして9歳でお父さんが病気で亡くなり…


クリスチャンであることとは⁈と模索しながらいろんな経験をして、神さまとの出会いがあり、今がある。


という深い話だった。


その後に昔からいたメンバーの方が96才で2日前に亡くなった、という伝達。



ゲラゲラ大笑いしながら出かけたシニアの会だったけど、深い話を聞いて胸が一杯になった。




今日の腕自慢は…





スイートポテト、レーズンパウンドケーキ、チェリー🍒。




美味しそうだから、今日のお菓子は明日食べる爆笑爆笑爆笑



明日は1年ぶりのマモグラム、ソノグラム(超音波⁈)を受ける日だから。


いつも引っかかる検査だから、明日この検査が何事もなく無事に終わったら食べることにして、今日は不っ細工などら焼きを食べよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き