今日の日の出。











美味しいさくらんぼ🍒ができる木。

たくさん実がなっているけど、赤く大きくなるのはいつ頃⁈






昨日は思った以上に疲れたようで、早い時間から爆睡していた。


たっぷり眠れたので日の出の時間のウォーキングは快適だった。


そして爆睡している間に昨日の特別礼拝の写真がいろんな人から届いていた。












19周年を迎えた私の教会の牧師さん。





ゲストスピーカーのアン牧師先生。





とても良い説法だった。



Impossible という言葉からIm(I’m )を取るとpossible 


自分が!という気持ちを捨てると可能になる。

全てを神に委ねる。


というメッセージをとてもユニークにわかりやすく説明された。


いつもは牧師さんの日本語のメッセージを韓国語に通訳するメンバーの人が、昨日は韓国語を日本語に通訳。

牧師さんからの突然の突っ込みもあり、リラックスしてずっと笑顔で話された。



頭と胸が一杯になり、その後の暴食ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



お昼過ぎにはお土産をドッサリもらって帰っていたのに、その後の記憶なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もらって帰ったお土産とは…



ご飯🍚x4パック、キムチ、ブルコギ。



炭水化物禁止の私が3ヶ月分ぐらいのご飯🍚をもらってどうする⁈


はい、ブルコギと一緒に食べる1食分以外は冷凍保存。



そして今日のランチは…














裏庭で食べたピザ🍕⁉️







なんで炭水化物禁止なのにピザ🍕⁉️




これは土曜日の夜、賛美の練習にいった時にみんなが食べていたピザ🍕を食べずに持って帰ってきたのだった。



天気が良くて気分よく裏庭でピザ🍕を食べた私。





庭を見ると…




あっらぁ。。。。。







またブローワーでウッドデッキの掃除だガーンガーンガーン





おおおっ!




誰か寝てる⁉️