今日も朝6時から早天祈祷に行って、その後シニアの会。



昨日の母の日のイベントに続いて2日連続のシニアの会だ。



昨日の発表の反省会と、どうやってコーラスのメンバーを増やす⁈


そして6月にも幼稚園に出向いて発表するイベントがあるので、その相談の時間だった。



はい、今日の腕自慢は…







キャロットケーキ、洋梨🍐のケーキ。



2日連続なので、昨日はケーキを焼く時間がないだろうから、ということで一昨日に焼いて冷やしておいてくれたケーキだ。


美味しかった〜ラブラブラブ




昨日のお土産袋に入れ忘れたてへぺろというパンケーキミックス。






帰りにトレジョに買い物に行って見つけた❣️








韓国冷凍焼きおにぎりと日本風チーズケーキ。



新製品が出るとSNSで取り上げられて、これが良さそう❣️と思う物を買いに行くのだけど、評判の良い物があったためしがない私の行くトレジョ。




Japaneseと書いてある、日本風スフレチーズケーキ。


これは買わないと滝汗滝汗滝汗







急いでトレジョに駆けつけて見つけたー‼️


3つしか残ってなかったので3つお買い上げ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして冷凍焼きおにぎりも見つけたら買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみに評判の冷凍キンパはまだ見つからない私の行くトレジョ滝汗滝汗滝汗





なんだか…




パンケーキミックス⁈


チーズケーキ⁈


焼きおにぎり⁈




炭水化物禁止🈲ってどこに行った⁉️