今日は朝6時から早天祈祷に行き、その後にウォーキングをした。




少し遅い日の出。








枝垂れ桜が満開⁈













花見🌸をしながらウォーキングができたニコニコニコニコニコニコ




今朝も教会には野菜🥦が沢山あったけど、今日は野菜とは別に本が沢山並んでいた。


韓国語、英語の本の他に日本語の本もあった。



ご自由にお取りください、という本なので2冊もらってきた。








「あの日のことをかきました」というのは、表紙が911のテロにあったツインタワーの絵。


見てみようかな⁈という気になった時に開いてみる。




そしてとても気になったのがコレ。















スーパーフード⁉️



これはとても興味がある❣️



レシピ本のようだ。




ゆっくり見てみよう口笛口笛口笛