今日は朝から教会で礼拝。


牧師さんが日本でお休みだったので説法はDavid先生。


感動的な説法だった。


今週木曜日のシニアの会もDavid先生だ。



そして午後にマンハッタン礼拝に行く人たちがNYから帰ってくるのを待って、私のリハーサル2回目。



待っている間の準備は結構大変だった。


初めて来る人が2人いるし、人が集まるのも久しぶりなので掃除‼︎


掃除‼︎


掃除‼︎


そしてタコ焼き🐙の準備。


それからリハーサルのための練習‼️



練習している最中に6人がやって来た。


2回目のリハーサルだったけどピアノとみんなの座っているソファーが近いから⁈

ヒッチャカメッチャカ、間違いまくりの酷い演奏になってしまったガーンガーンガーン



リハーサルが終わった後はタコ🐙パ❣️











美味しくてパクパク食べたけど…





つっ疲れたゲローゲローゲロー




礼拝、リハーサル、タコ🐙パ。



残り物が沢山あるし、自分で焼いたというパンをお土産にもらった。


食べるものは沢山ある。


明日は早天祈祷もお休み。




ゆっくり寝よう💤