今日は朝から雨でウォーキングはお休み。










このチューリップ🌷のリースを昨日NYのHomeGoodsで買ってきた❣️


12月の華道レッスンでクリスマス🎄リースの作り方を教わるラブラブラブ

その後お正月🎍の飾りをつけて、それから春、夏はずっとこのチューリップ🌷!

玄関のドアが楽しくなる爆笑爆笑爆笑





ジェシーおばさんは今年もブラックフライデーにアウトレットにショッピングに行きたいそうだ。

服や靴は2週続けてモールで買ったけど、化粧品が欲しいらしい。


はい、ドライブします口笛口笛口笛




そして元旦の初日の出‼️


去年はバスツアーでアトランティックシティまで行った。

遠かったので出発が明け方の3時‼️


そのツアー会社は廃業して、今年は初日の出ツアーがない。



どうする⁉️



遠方でなければ私が運転して行けるよ⁈

近くなら3時に出発しなくても、5、6時ごろでも行けるでしょ⁈




ということで、ジェシーおばさんも私もそれぞれ検索中。






NJ側からマンハッタンに昇るこんな初日の出が拝めるって‼️


他にもロングアイランドにこんなビーチがある‼️





あ…  

でもこれは南向きか…




どこか良いスポットがないかな〜⁉️