今日の日の出。










生徒さんたちに「9月から教室でのレッスンに戻りたいけどどうする⁈」と聞いたところ、半数がyes、半数がnoだった。

学校が再開するけど、まだ完全にではなく、週に2日だけ通学、それも全員ではなくクラスの半数だけ、残りの日は今まで通りオンライン授業… という案になりそうだそうだ。

そして学校に行って友達や先生に会いたいけど、実際に授業に参加するのは恐いと言う小学生の生徒は、学校へ行くときのためにフェイスシールドを用意しているらしい。


フェイスシールドか…



私のレッスンにも子供たちはフェイスシールドをして来るの⁈ 

私も用意しておいた方が良いかな⁈




私の家のプロジェクトは今週中きはほぼ完成する予定だ。

そしてお隣さんのプロジェクトはどうなった⁈









これがこうなった‼️












ブランコ❣️




わおっびっくりびっくりびっくり



お隣さん、Good job ‼️




木材をペイントしたらもっと良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き