昨日の点滴治療はやっぱり長くて疲れた滝汗滝汗滝汗



いつもの倍ぐらいの薬を投薬して「ひゃ〜ゲッソリ長かったわぁ〜ガーンガーンガーン」とナースに言うと、「ここ最近そういう患者さんばかりよ。」


って… 私だけじゃないのか。


いろんな治療、診察をことごとくキャンセルされて不安だったのは私だけじゃないのね。



元通りの治療が受けられてホッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

PCR検査の結果がnegativeでホッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は朝から奮闘している。



日本の不動産屋さんからFedExで届いた書類の山に目を通して、署名、捺印、割印…


中には拇印がいる物もある。でもこれは領事館で記入すること、と書かれている用紙。





ここに割印って…







どこに割印⁉️



どこでも良いの⁈





明日NYの領事館に行って、もらう証明書は…




頭がグルグル🌀してきたゲローゲローゲロー






休憩して外の空気を吸いに…

Trader Joe'sに行ってきた。



最近ずっとYouTubeばかり見ている私は、「Trader  Joe'sでこんな物を買いましてん❣️」とアップされている物をチェックするのが目的だ。










紫ヤム芋(?)のホットケーキミックス。

明日ワッフル🧇にしてみよう。


そしてウォーターメロン🍉ジュース。



私のようなミーハーな人たちがたくさん買うのか、どちらもレジのすぐ前に山積みになっていた。




さあ、明日はNYの領事館へ行く。

領事館から毎日送られてくるメールでは、週3日2時間半だけ開いている領事館に人が殺到していて、ビルの外で並んで待たないといけないそうだ。

そして… 今週金曜日からは予約制になると。



明日はもっと沢山の人が殺到するのやろうか⁉️