昨日の自転車は…








寝室のTVの下に。





今日は3ヶ月おきに受けるCTスキャンとボーンスキャンの日だった。


検査が午後だったので、ゲロ不味いバリウムを朝8時とお昼12時半に飲んで病院に出かけた。


午前中10時半以降は飲まず食わず。



まず最初がボーンスキャンの投影剤注入のためのチクッ。

これが…   
痛みもなくスンナリと1発で成功❣️


その後のCTスキャンでも投影剤を注入。


このCTスキャンの時は毎回必ず、「バリウムを飲んでこんな副作用は出ますか⁈ アレルギーは⁈」という質問状をもらう。
毎回「副作用なし。アレルギーなし。」とさっさと終わらせる。



ところが今日は様子が違う…



CTスキャンが終わってボーンスキャンの頃には、お腹がガスで膨れ上がって苦しくなってきた。

何回もトイレに行ってガスを吐き出す。


これってバリウムの副作用⁈



2本のバリウムを間4時間で朝とお昼に飲んだから⁈



今まではいつも午前中の検査だったから、1本は前日の夕食の時に、2本目は朝6時ごろに飲んでいたのだ。
これぐらい間が空いていたらもう少し負担が少ないのかな⁈




と思いながら検査が全部終わって帰りの運転中に異変がガーンガーンガーン





ムカムカびっくりびっくりびっくり

吐きそう〜!

ゲロゲロ🤮🤮🤮




雨が降るのに窓を開けて風を通して…


必死のパッチで家にたどり着いた滝汗滝汗滝汗


そして靴も脱がずにトイレに駆け込んで…










ゲロゲロゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

嘔吐🤮🤮🤮







飲まず食わずでお腹を空っぽにしているから、出てくるのは朝ごはんの僅かな残り。





ひゃーっ叫び


こんな嘔吐は何年ぶり⁉️




全部吐き出したらスッキリ。


本当は検査が終わったら、病院のカフェテリアで何を食べよう〜⁈ と考えていたのだ。
そこで使えるギフトカードがまだ残っているから。


でもカフェテリアは素通りして、家に飛んで帰ってゲロゲロ🤮


何も食べていないけど、今日はお腹を休ませよう。

明日の激痛リンパマッサージもお休みしよう。



温かい白湯を飲んで寝る。




土曜日の鍋パーティーに備えよう🎉