今日2月1日が家に入居した日。

この家に入居して1年だ。



アメブロで1年前に書いたブログというのが見られた。

「引越し〜」というタイトルだった。

見てみると…





家具なんてほとんど無いびっくりびっくりびっくり


あるのはソファーベッド、ダイニングテーブル、暖炉型ヒーターが2つ。


それだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイニングテーブルには椅子は無いし、2階のベッドルームにはベッドは無いし…



こんな何も無い家に入居して1年か…



もう何でもある爆笑爆笑爆笑

物が増え過ぎないように気をつけて、セーブしてセーブして、HomeGoods での買い物も我慢して(えっ⁈) いる。


よく1年でここまで家を作り上げた。

頑張った〜!私‼️



膝痛が良くなって体調を元に戻したら、もう言うことなしだ。





ところが…







昨夜から太ももに湿疹がブワッあせると出ている滝汗滝汗滝汗



なんでこんなところに湿疹が⁉️



何か変なものを食べた⁈



激痛リンパマッサージで湿疹が出るとは思えないし…



考えられるのは、シナモンと蜂蜜🍯を溶かしたお茶⁈



はい、シナモンと蜂蜜🍯を飲むのは終了。



朝の白湯にチョビッと蜂蜜🍯は入っているし、オートミールを食べる時にシナモンも入る。


シナモンと蜂蜜🍯お茶は終了〜。




これで湿疹は引くかな⁈