朝8時からの検査のために7時半に病院に着かないといけない。

7時に家を出る。


その前に…









6時半にゲロ不味いゲローバリウムを1本飲む。

昨夜夕食の後に1本飲んでいる。





ゲロゲロ。。。ゲロッと言いながらバリウムを飲んで、他には飲食禁止なので、そのまま病院へ。




まずはボーンスキャンのための投薬のチクッというのが8時。

私の顔を見るなりチクッの専門ナースを呼ぶ技師さん。

怖い顔をしたおばさんナースがパンパンと私の腕を叩き、結局手の甲からのチクッに成功した。



チクッと刺した針に色々チューブが付いている手のまま部屋を移動しないといけない。

針が突き刺さって、手の甲の皮膚の皮が引きつったりしているのを見られない私は、何か巻いてカバーして下さいとお願いしてこうなった。








次はこの手のままCTスキャンが8時半。


ここでもスキャンの前に更にコップ1杯のバリウムを飲む。
もうこの時点でお腹がゲロゲロ🤮



CTスキャンが終わったら手の甲のチクッの針を抜いてもらう。


そして心臓のエコーが9時。


これは問題なく終了して、ボーンスキャンの予約の11時まで約1時間、カフェテリアで休憩。



飲まず食わずだったので朝ご飯〜!のはずが…
バリウムのせいでお腹がゲロゲロ🤮

でも食べるプンプンプンプンプンプン


そして11時にボーンスキャンに戻って、小1時間スキャンして終了〜‼️




もう既にヘロヘロに疲れ果てていたけど、帰りに郵便局に寄って、昨日の留守中に届いていたパッケージ📦をピックアップ。



うんせ、うんせ、と運んで帰る。








日本から帰る前に、スーツケースに入りきれない荷物を段ボール箱📦につめて郵送したのだ。


結構速く着いた爆笑爆笑爆笑

中身もそのまま、送った時の状態で到着〜ウインクウインクウインク




その中身とは…





友人からもらった蚊取り線香入れ。

猫の!




これが届いたので、慌ててミツワに行って蚊取り線香を買ってきた私口笛口笛口笛








猫の時計。





猫の暖簾。







猫の… じゃなかった💦

小鳥の風鈴。  風が吹くと綺麗な音がする。





ウサギのクッションカバー。





後ろを向くとお尻。
これが気に入って買ったのだ。







他には暖簾がもう一つ。
風鈴ももう一つ。

シートマスクやら温泉の素♨️がたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



後はお土産用のクッキーやらチョコレートの山。


他にこんな物も。






お母さんの位牌。





日本の自宅に不動産屋さんが来た時、「遺品整理は100%破棄です」と言ってから一応念のために調べてみたら、仏壇にお母さんがいた‼️


私が大学生の頃に亡くなっているから、もう数十年前だ。


お父さんの位牌は彼女さんが持っていって、今も一緒にいるのだろう。

さあ、どうする⁉️  お母さん⁉️

迷うことなくアメリカ🇺🇸まで連れてきた。

日本を出たことのなかったお母さん、はじめての渡米だ。

あっ!ちなみにお線香は100均で見つけたLED。

なんでもあるのね、日本ってデレデレデレデレデレデレ





箱📦を開けて荷解きしている時にドクターから電話。

「Congratulations!! 今日の検査結果は異常なし!」

エコーの結果は1週間ぐらいかかるのでまだ出ていない。

「異常なし」というのは、良くも悪くもなっていない、ということだ。現状維持⁈


おめでとう🎊と言われたので喜んでおこう。



昨日の点滴治療、今日の検査ラッシュが終わったらしばらくは何もない。

レッスンもほとんどお休み。




さあ、私の夏のプロジェクト‼️

BBQだー‼️

前に格安で譲ってくれる、と言っていた知り合い聞いてみたら、「もうそのBBQグリルは他所に流れた」ってゲッソリ

ガーンガーンガーンガーン


まあ良いや、プロパンガスの大きなグリルだったから、もう少し小さいのを買おう。
絶対BBQやるぞっ‼️