今日は朝からレッスンでウォーキングはお休み。


朝早く、おじさんから届いたメッセージで起きた。












金持ちがやらない、貧乏人がやる9つのこと





むむむ…

朝からチェックしてみた。



最初は調子良かったニヤリニヤリニヤリ



早起きする。
毎日エクササイズを続ける。

これは毎朝ウォーキングのために早起きするのでオッケー👌

本を読むのもオッケー👌




むむむ…

お金を増やすために投資…

してないなぁショボーンショボーンショボーン


問題は、健康的な食べ物を適度に食べる。

ジャンクフードではなく、健康的なものを食べるように心がけているけど…

適度に⁉️


あかんガーン

食べ過ぎ〜〜えーんえーんえーん



ギャンブル、ロッタリーはやらない滝汗

ロッタリー(宝クジ)はダメ⁈

ガーン

昨日メガミリオンを買いました滝汗

当たらなかったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



慢性的な痛みがない⁈

随分良くなったけど、膝の痛みゲッソリ

慢性的になってきてるショボーンショボーンショボーン



チームワーク⁈

できてると… 思うニヤリニヤリニヤリ





金持ちの生活ができるように頑張ろっとチューチューチュー





今気に入っているイアリング。








ショートヘアになって、耳からぶら下がる大きなイアリングをよくつけるようになった。

長髪の時は、髪に絡まるし、隠れるし、やった事がなかった。

髪も伸びて、耳にかぶるようになってきた。

こんなイアリングが楽しめるのも今だけだ。




髪の毛…

伸びてきたけど、クルリン、クルリンとあっちに、こっちに巻き上がるんですけど⁈

もっと伸びたら、そのうちにストレートになるのかな⁈