ああああっっっ‼️


日付けが変わってから気がついた!






昨日で術後1ヶ月だった。




1ヶ月経って体調はどうかと言うと…



術後2日目から何も変わらない。

相変わらず痛みもなく、浮腫みもなく、術側の腕も上までしっかり上げられるし、毎朝ウォーキングもできる。


退院してからずっとこんな調子なので、だんだん調子が良くなってきた、という自覚がない。

唯一変わったことといえば、3週間目にしてドレーンが取れたので、お風呂に入れるようになったこと。


それ以外は術後1ヶ月というのに何も変わらない。

ってか、手術のすぐ後から今と同じ本調子なのだ。

一体どんな身体なの⁈





月曜日に会った、癌センターの看護師になった元生徒さんから言われたこと。

「コーヒーは良くない。」


ウォーキングをした後の朝ごはんが命の私。

フルーツとコーヒー☕️で1日が始まる私。




う〜〜〜ん💦

コーヒーやめる⁉️



今飲んでいるコーヒーの粉が終わったらやめようかえーん




それから花。

抗がん剤治療で感染症にならないように生物を食べない、という話をしていたら「お花も良くない。」と言われた。


へぇ〜〜びっくりびっくりびっくり


たまにお花を買ってきて飾ったりする私だけど、これをやめることは問題ない。

抗がん剤治療をしている人のお見舞いにお花は良くないんですってよおいで










{4085EB45-70E7-425F-8D47-DCB0B93E72D7}




雪❄️❄️❄️



明日は…  ってか今日はウォーキングはお休みだえーんえーんえーん