コルセット係のブログ

コルセット係のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
特に
ファンでもないくせに

濱松恵さんのブログは
欠かさず
読んでいます。

はっきり
物事を言うし、

言っている事は
納得できますしね。

的を得た発言内容で
ついつい
何度も
読んでしまいます。

ただ、口は悪いので

本人いわく

不快なら
見ないでほしいと

何度も
言われていますが

発言内容が
人を惹き付けている部分もあるし

不特定多数の人相手を
黙らせる事は
無理だと思います。

私のような外野が
言う事ではありませんが

アドバイスするとしたら…

女だから
叩かれる訳じゃなく

彼女の開き直った態度、
口の悪さが

叩かれる要因に
なっているのです。

あと
坂上忍さんに対し

バイキングでの
発言内容(飲酒ひき逃げ運転を擁護するような)を

不快だと
叩き切り続けるのも
どうかと思います。

確かに
坂上忍さんのした過去は

悪い事に
変わりはありません。

が、
濱松恵さんは
被害者じゃないんだから

20年以上前の事を
いつまで
言ってるのでしょうか?

しつこすぎませんか?

ってなるんですよ。

濱松恵さんが
これを読んだら

ごちゃごちゃうるせーよ
って
言ってきそうですね。

知らないネット民が
皆が皆

文句だけを
言ってる訳じゃないし

アドバイスのつもりで
言ってる人もいるのに

うるせーって
返す事しか
出来ないから

叩かれるというのを
理解してほしいと
思います。