時代は変わった、だから時代が違う行動を。




突然のインパクト

(言わばコロナショック)で、

人の意識が変わった。


世界中の人、

日本中の人の意識が変わった。

江戸時代が現代に変わったくらいに。


一斉に近い割合で

在宅ネット環境がある意味整い、

思った事を数日でロケテスト、

プレ披露だってできるスピード感を

素人でも持てるようになった。


事を成すのはいつも、

最初から100点を目指さず30

でもとりあえず実験してみる人だ。


不謹慎だが、この大変な状況を

転機だと捉えればチャンスしかない。

あっさりと顧客が一気に増える職場と、

一気にお客と出会えず消えていく商いと

二極化がもう毎日出現している。


何をそんな旧来のどうでもいい

情報を見ている。何をただ仕事の

持ち場でただ時間が経つのを待っている。


実はあなたも知っている、

周囲で新しい事をどんどん吸収している

彼らを小馬鹿にしている暇があったら、

さっさと知り得て動こう。




ー こんな時に

  高みの見物をしている、

  そんな奴から消えていく。