昨夜、登壇直後に

(家族に協力してもらいながら)

妻と隙間時間的ながら

元Fried PrideのShihoさんと

TOKUさん、柴田敏孝さんのライブへ出掛けた。

(Shiho&TOKU featuring 柴田敏孝)

どうしても職業柄なのか、

元来ひとに興味があるからなのか、

そのプロ感に…楽しくも圧倒された一夜だった。

やはりこういう一流感は今、圧倒的に無い自分が

居てこれはかなり宜しくないなと触発された。

 

人は、仕事とプライベートの切り替えを上手く

やりたいとき、それが非日常度合いが高いほど、

心の切り替えになる。

 

でもみんな忙しいし、私なんかが(or私だけが)

出掛けてもいいのだろうか…と思うのならさっさと

話すなり相談するなり交渉して、隙あらば行って

みるといいだろう。

 

仮にそれを批判する人が現れても大丈夫。

その批判者、大概は無関係の人だけだ(笑)。

 

 

ー 色々言われる事も受け入れていこう。

  でないと、あなたは何もしない人になる。