早いものでGWも終わり

福岡も梅雨が目の前。

年々、四季の移り変わりが早く

感じる今日この頃です傘


福岡市早良区西新2丁目にて

習字教室をしております

紫香ですクローバー



皆様、GW疲れ&暑さ疲れを

されてませんか?


やっと?!私は心身ともに

落ち着いてきましたニコニコクローバー




疲れた時や

ふと、自分の中で時間が止まった時

私は空を見上げて雲を見るのが

とても好きです


青空にすーっと伸びる雲

大きく広がったり

時間と共に離れていったり

濃淡のある雲

自由な雲



空や雲をのんびりと見上げていると

心が清々しく

晴れやかな気分になるのが

とても好きです


皆さんはこの頃

空を見上げていますか?

その空に雲はありますか

どんな形でしたか雲




今日は『雲』に因んだ

春の鳥、ひばりを鉛筆で

書いてみましたクローバー



一筆、ペンや鉛筆で

文字を書くのも

心落ち着くものです指差し 


良かったら、『雲雀』と

書いてみて下さいね花


福岡市早良区西新2-8-3-101

紫香習字教室

080-5210-9293 気づき

お気軽にどうぞピンク薔薇