お正月ビンゴand福引大会

生徒部はお稽古の後

楽しい時間がありました指差し飛び出すハート


初めまして、そして、こんにちは

いつも見てくださり

ありがとうございます花


福岡市早良区西新2丁目

少人数でお稽古しております

日本習字の紫香教室ですニコニコ


まずは、生徒たちの素晴らしいところ

やる時はやるびっくりマークで、真面目にクローバー

ビンゴや福引の景品を眺めながら

硬筆のお清書をいたしました鉛筆








気合を入れて本日のお清書を

書き上げます‼️‼️

さぁ、基本練習、課題を書いて

お清書を添削、集中してお清書を書きます

提出できましたら〜

景品を品定めしておられます♪




今回は、ビンゴもしくは福引を

しました指差し飛び出すハート

学年問わず皆さん和気藹々と

参加してくださいました


先生!楽しい〜!!飛び出すハート

どれが当たるかな〜おねがい


全然番号が出ない〜!!


選べない〜

どれにしようか〜クローバー


目をキラキラさせ、優しい笑顔で

いろんな声をかけてくれますラブラブ




番号が出なーい!!

リーチの方は立っています。

リーチからが長い、、、。

立ったり座ったり

ワイワイガヤガヤ泣き笑い飛び出すハート

80番代は出さないで〜!!!

24じゃなくて、4お願いしまーす!!

切実なコールまで聞こえてきます泣き笑い

子どもたちは忙しいです、可愛い🩷

小学生も中学生も高校生も

本当にニコニコと可愛いですニコニコ



さあ、景品をゲット出来ましたよ指差し飛び出すハート

男の子に大人気‼️野球のおもちゃを

ゲットしました♪満面の笑みですキューン

番号のところからお好きなのを

勝った順にびっくりマーク




楽しいお正月イベントとなりました龍スター

(お休みだった方すみません)


毛筆や硬筆で正しく美しく文字も学び

ご挨拶や姿勢も少しずつ

お稽古しながら

オアシスのようで温かいお時間が

過ごせますようにクローバー

そして大きく成長されてくださいねニコニコ


次回はカレンダー作りですね

どんな龍🐉、辰🐲

書いてくれるでしょうか

とても楽しみですスター


紫香書道教室🪻




新しい生徒さん、お待ちしております{emoji:602_char4.png.指差し}