こんにちは

大変ご無沙汰しておりますひまわり


福岡市 早良区 西新2丁目 西新パレス裏側で

アットホームな習字教室をしております

紫香ですニコニコ


昨年の10周年作品展より更新が飛んでしまいましたが

皆様お元気にお過ごしですか


私は、昨年末から娘が体調を壊し入院したりと

ご心配をかけながらお教室をお休みする期間があり

ましたが、だいぶ娘も元気になり落ち着いてきましたピンク薔薇のんびり体調第一に運営しておりますひらめき


さて、紫香教室は子供達の夏休みという事で

うちわを生徒達と作成しました流れ星



好きな言葉や手形、絵などを書いて

楽しく和やかに?!きゃーきゃーと

いいえ、真剣に看板持ち気づき作成しました♪




素敵なうちわが出来上がり

とても満足そうな

生徒達でしたびっくりマーク


そして、夏の競書課題もお清書が整い

取りまとめをしている真最中です花火



私の教室は、マイペースに・焦らず書を感じ

そして楽しむ花ことを常に思い。


皆さん真剣に、時に和やかに

お稽古へ取り組んでいただいております花


中学3年生の生徒さん

受験前最後の画仙紙となる方もおられ

大変熱心に笑顔いっぱいに仕上がりまし泣き笑い

五頭分の折り方もマスターしましたね!



初めての方も楽しかった!!と元気な文字で

画仙紙を書き上げてくれました目がハート

中学生の生徒さんの中には

生徒部8段へ合格されて成人部で頑張って

書いている子達もおります、天晴れですね飛び出すハート



楽しい夏休み。宿題は終わりましたか?

親御さんにとっては何かと忙しい夏。

涼しい教室で

いろんな思い出が詰まったお稽古になると

良いなぁと感じておりますニコニコハイビスカスひまわり


最後に

お教室へご興味のある方へ鉛筆

9/20までお習字道具のプレゼントキャンペーンを

しておりますクローバー

宜しければこの機会に

ご見学☆ご体験されてくださいね

お電話 080-5210-9293

紫香(しこう)書道教室

一期一会 素敵なご縁をお待ちしております指差し


暑い日が続き、台風もございます🌀

どうぞ、ご自愛くださいニコニコ