メンズワックス . | 奈良県 田原本 美容院 橋本知歩のブログ(田原本 美容院ジャパン)

奈良県 田原本 美容院 橋本知歩のブログ(田原本 美容院ジャパン)

奈良県磯城郡田原本町ヘアサロン Liri JAPAN(美容院 リリ ジャパン)
住所:奈良県磯城郡田原本町阪手644-2 電話:0744-33-5754






N.シリーズのメンズワックス!!



メンズ用ですが、、


女性の方にもオススメです◎







左端のGEL GREASEは
前にもオススメしましたが、、



わたしも愛用中です🌟




くせ毛や毛量が多い方は
とくに使いやすいと思います✨






アイロンなどで普段ダメージが
気になるけどくせ毛が。。



ワックス付けてスタイリングしてないと
外には出かけない。。



など、
わたしが感じて
プラスウエット感がほしい!
と、このGEL GREASEに
出会いました🌟





コテやアイロンを入れずに
くせ毛を少し活かして、、


①全体的に水で濡らして
ウエットにします



②分け目やある程度の形を決めます



③ショートだと第1関節分ぐらい
ワックスを出します



④両手に広げて馴染ませてから
シャンプーをするように
全体的にワックスをつけます



⑤固まる前に分け目や襟足は
とくにしっかりつけて
形を整えると、、




完成です◎!





また動画でも
紹介したいですね!💭✨




ウエット感があり、
キープ力は抜群です✨✨