カット☆ | 奈良県 田原本 美容院 橋本知歩のブログ(田原本 美容院ジャパン)

奈良県 田原本 美容院 橋本知歩のブログ(田原本 美容院ジャパン)

奈良県磯城郡田原本町ヘアサロン Liri JAPAN(美容院 リリ ジャパン)
住所:奈良県磯城郡田原本町阪手644-2 電話:0744-33-5754




おはようございます!

ings JAPAN橋本です流れ星






火曜日にカットしてきました!








さっぱりですラブ









こっちは切る前です!カメラ





15cmぐらいばっさりと
切ってもらいましたハート




ほかの美容室で
切って頂いたのですが、、




イメージチェンジするときは
とくに、


どうなるかドキドキワクワクで

完成していい感じに
仕上げてもらうと

嬉しくなります音符





嬉しくて写真を撮ったり、
撮ってもらったり、
SNSに発信したり、
そこでほかの人にも褒めてもらえたり、
プラスでもっと嬉しくなったり。




お気に入りの服を来た時や
メイクが上手にできた時。




そんなワクワクウキウキ
してる時間が
私自身とっても好きな時間で
とっても幸せに感じるときですラブ



同じように感じて頂ける
お客様をもっとふえるのが
私自身の夢や目標でもありますし、
幸せなことだと
改めて感じましたハート









 #奈良 #香芝 #真美ヶ丘 #美容 #美容室

 #美容院 #香芝美容院

 #ヘッドスパ#スパルーム

 #前髪 #顔まわり #前髪カット #顔まわりこだわりカット #メンズカット #メンズこだわりカット #スロウ #スロウカラー #煌水 #インナービューティー

 #エステプロラボ #酵素 #ファスティング

 #ingsjapan #イングスジャパン

 #スロウカラー #throw #throwcolor #N. #グリーンポット #ミドリムシ