サウジアラビア | 日本以外はどんな国?

サウジアラビア


基本的に危険な国と思われてるのかな?サウジアラビアは。
もうかれこれ4回程現地を訪れているけど、
ただ現地人は働かないだけで温和な人が多い国だと思う。
ムスリムは全員過激派と思われがちだが、そんな事はない。
ごく一部の間違った人間だけ。
何故イスラムにはイスラム過激派というのにオウム真理教には仏教過激派と言わないのだろうか?
日本では報道されてないが、ブッシュ元大統領のご令嬢はイスラム教に転身(^-^)
宗教は悪いものではない。
人間誰にでもある祈る気持ちを哲学化したものだから。
宗教から人が生まれたのではなく、人から宗教という哲学が生まれただけ。
信仰心の強いサウジアラビアに来ると、宗教の素晴らしさを感じれます(^-^)