久々のブログ | 日本以外はどんな国?

久々のブログ

約一カ月ぐらいかな、ブログを書くのは。


夏休みは名古屋と富山に一泊づつしました。


車で一人で行きましたが、とても気楽な旅で、富山の大自然にいやされました。


台風が来ていた時期だったので、日本海側でサーフィンをできるか楽しみだったのにいざ初日本海に行くと、


波はフラット。


色々なスポットをみましたができそうな場所はありませんでした。


残念。


でもその分、千葉に帰ってきて平砂浦で思いっきりやりました。


新しいボードを買ったので、波に乗りまくり。楽しいです。


最近は買いたかった物、ほしかったものはほとんど手に入れました。


あとは彼女と家と車だけです。


なんとか今の生活で満足せず、自分で稼ぎ、一人前の人間になっていきたいです。