最近は忙しいです。 | 日本以外はどんな国?

最近は忙しいです。

ここのところ仕事後にほぼ毎日飲んでいます。


暑いというのもありますし、自慢になっちゃいますが友達がたくさんいるからです。


飲み代が続かないので、最近は徐々に友達同士をつなげています。


そこで生まれる新しい出会いや出来事が起こります。


私はこれをビジネスにしたいです。


みんな様々です。


人生で悩んでいたり、留学する友人がいたり、夢に向かって突っ走っていたり、恋愛で悩んでいたり。


最近私は、元気をもらうよりも与えるほうが多い気がします。


常に元気を与える側は大変です。自分の生活の波を一定に抑えられる能力が問われます。


つまり自分をコントロールできなくてはだめなのです。



私の人生、今までを振り返ってみると、辛い思いや悲しい思いをたくさん経験してきました。


また、常に相手の事を考えて生きてきました。そのお陰で慕ってくれる友人が沢山出来ました。


これからはその友人関係をフルに生かし、友達の輪を広げていきたいです。


今日は「肉屋の友達」と「焼き肉屋を経営する友達」をつなげました!


この湿りきった日本をカラッと明るくしていくのは俺たちだ~!