久々に海へ | 日本以外はどんな国?

久々に海へ

金曜日は会社で有給をもらい、久々にサーフィンに行ってきました。


行った場所は千葉県の平砂浦。


都会で働いてる人はあまり知らないと思いますが、千葉県にはまだ自然がきちんと残っているんだなと実感できる場所です。


私にとっては全然近場です。あまり外に出ない方には小旅行に思えるでしょう。


心が病んでいる人、疲れていて元気が出ない人、何をしていいかわからない人。


とりあえず高速道路を使って、千葉県を南下してください。


自然にいやされます。そこで元気が出て、こんな狭い世界で自分は生きているのかと実感できます。


是非とも実感していただいて、日本をいい国にしていきましょう!