皆さんあけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします〜!

JP-AUS.COMスタッフのNozomiです。


皆さんはどんな年越しをしましたか?


私はシドニーのキッズ花火を21時にテレビで見た後は、眠くてカウントダウンの頃には寝てました笑。


今回は今週末(7日日曜日)までシドニー動物園で行われている無料特典についです😆




実は私は早速元旦に行ってきました🦁

元旦なので空いているかと思いきや、家族連れやツアーバスが沢山😳😳😳


今回の特典は何かというと、


入場料は通常なのですが、期間中は

観覧車が無料(普段は有料です!)🎡


動物たちとのセルフィーが撮れる🐍


あとは子どもがいる人は子どもにアイスがもらえます。


ぜひこの機会にまだシドニー動物園に行ったことない人は行ってみてください💕💕


Nozomi