可愛いビーバーの看板が目を引く、テキサス発祥のガソリンスタンドバッキーズ。バッキーズはガソリンスタンドに併設しているショッピングセンターが楽しい&食べ物が充実している&トイレがキレイなことなどで有名です。そんなバッキーズはほとんどがテキサス〜南東部の州にあるのですが、なんとこの度ここコロラドにもバッキーズがオープンしました!ヒューヒュー拍手拍手拍手


オープンしたのはコロラドの北の街Johnstownというところです。何にもないところにドカーンとできたバッキーズ。先日ジョージと行ってきました平日にも関わらずとても混んでおり、子供から高齢者まで本当に色々な世代の方がいて、バッキーズの人気を改めて感じました。


店内は可愛いビーバーのマスコットだらけおねがいそんな中私が購入したのはコチラ。私は普段あまりお土産品に心を揺さぶられることはないのですが、今回はヤラレター雷


↓コロラドとバッキーズのコラボマグ



↓バッキーズのショッピングバッグ




ジョージはバナナプリンとジャムを購入しました。バナナプリンは大人気で飛ぶように売れていましたが、私には非常に微妙なお味でした。アメリカのスイーツは甘すぎる魂が抜ける


トイレは噂通りキレイで、お掃除担当の方がひとつひとつのトイレをしっかり掃除しているようでした。そして、アメリカではよくあるドアの隙間や隣の人の足が見えるということがなく、プライバシーが守られてる感キラキラ正直、キレイなトイレに慣れている日本人にとっては普通のトイレですが、アメリカの中ではダントツキレイなトイレだと思います。


メインのガソリンスタンドはなんとコストコのガソリンよりも安くて驚きました。オープニングセールか、はたまた本当にいつも安いのか。テキサスのみなさんぜひ教えてください!(コストコは大抵周辺のガソリンスタンドよりも安い。)


↓私はやっぱりコロラド推し




↓買おうか悩んだセットアップ


↓買おうか悩むことはなかった水着

でもすごーく可愛い笑


さあ、みなさんもぜひバッキーズへ爆笑