無事コロラドへ戻ってきました。仕事も再開しています。久しぶりの仕事できちんと英語を話せるか不安でしたが、まずまず話せているのでヨシとしますグッただ、色々な単語の綴りを忘れまして、また携帯片手に仕事をする日々です。←いつも笑


それにしても寒暖差の激しい旅でした。コロラド→日本→ハワイ→コロラド。ハワイの最高気温とコロラドの最低気温を比べると50度以上ですビックリマークそんな中、ジョージも私もずっと元気で過ごせたことに感謝しています。ただ、コロラドに戻り空港の駐車場に停めていた車を動かそうとしたところ寒さでエンジンがかからず鬼焦りました。マイナス20度の世界です。このまま車が動かなかったら私達はまじで凍死しますゲッソリゲッソリゲッソリそこで駐車場のスタッフに助けを求めると素晴らしく親切に対応してくださり無事車が動き帰宅することができました。スタッフのみなさん本当にありがとうございましたえーんキラキラ


コロラドは雪が降ってもわりと通常運転で、さすが雪慣れしている地域だなと感じます。ドサッと雪が降り、今朝はマイナス28度というとんでもない気温となりましたが、今はとってもキレイに晴れていて、青空と雪景色のコントラストが美しいです。


この年末年始の2週間は夢のように楽しい時間でした。たくさんエネルギーをチャージしてきたので、またこれからここコロラドで頑張ろうと思います。仕事でちょっとした目標もできたのでそれに向かって突き進みます筋肉みなさん良い一日をお過ごしください流れ星