あけましておめでとうございます鏡餅おかげさまで日本滞在を大満喫しています。今の私にとって大好きな家族や友人と過ごす時間は本当に特別で、それが実現したことに感謝の思いでいっぱいです。


お母さんとギューッとハグできること、家族で酒盛りすること、姪っ子甥っ子と土手でめいっぱい遊ぶこと、友人と昔話をして大笑いすること、そして愛する夫がいつも側にいてくれること。幸せです。さらに、美味しい日本食が私をおもてなししてくれて、本当に、本当に、幸せですニコニコキラキラ


年越しそば

母のかき揚げが美味しすぎました。


おせち

通販でオーダーしたものですが、おせちがあると一気にお正月感が出るので好きです。お屠蘇と共に。超幸せでした。


刺身

ご贔屓にしてる魚屋さんから取り寄せたもの。今年はマグロの赤みが一番美味しかったです。


お刺身

このウニも最高でした。よだれもの。


ご馳走

我が家の正月はとにかく飲みまくり食べまくりしゃべりまくりです。


お寿司

特上寿司が2900円(約20ドル)。日本のごはんは美味しくて安い。どこかの国のごはんは美味しくないけど高い。どういうこっちゃ。(美味しいものもあるけどどちらにせよ高い。)


他にもたっっっくさん美味しいものを食べました。全然カロリー消費が間に合わず、顔もお腹も丸くなりました。でも全然いいの、幸せだから爆笑ラブラブ


そんな幸せいっぱいの日本滞在も終わりに近づいています。私はたくさんの思い出と共にアメリカへ戻ります。寂しい気持ちは必死に胸の中にしまい、まずはジョージと私の思い出の土地ハワイへ。その後コロラドへ。また頑張ろう!!!


みなさん、今年もよろしくお願いします流れ星