先日地元の友人達がオンラインで私の送別会を開いてくれました。元々は集まる予定でしたが、コロナウイルス感染対策としてオンラインにしましたパソコン


私の親友、大好きな地元の仲間達。子供の頃からずっと一緒。そらもうアホなことばっかりやって、人様に散々迷惑かけて、お腹が張り裂けそうなくらい笑い転げて…


外見はどんどんおばちゃんになっていますが、心は悪ガキ中学生くらいでストップしています笑い泣き笑い泣き笑い泣きコンドーム膨らまして喜んでる系。昔それを友人宅の庭にぶん投げて逃げるとかやってましたなぁ〜


みんなで友人宅に集まってエロビデオを見ていたら、飯島◯さんがナースの格好でナス持って出てきて、みんなで「・・・ニコ」と固まったこともありましたなぁ〜


初めてモザイクなしのビデオを見たときみんなでカップラーメンを食べてましたが、あまりにもあまりにもな衝撃で気持ち悪くなり、みんなでラーメンを残したとこともありましたなぁ〜


なんか下ネタばかりなんですけど。
なんでだろ?まあ年頃だったんです宇宙人
下ネタじゃなくてもひどすぎてここには書けないこともたくさんありまふ|ω・`)本当にアホ!そう呼びあえる絆の深さ。それだけたくさんの時を共に過ごしてきました。


私がどこへいっても自分を信じて強くいられるのは、家族や友人達からたくさんの愛をもらっているからです。辛いことがあっても、話を聞いてくれる人がいる。倒れそうなときは支えてくれる人がいる。そして、親友達は持ち前の明るさで私をいつも爆笑させてくれる。だから私はどんなときでも、大丈夫、頑張ろう、前を向こうって思えますグーグーグー


そんな大切な友人達からおせんべつとしてプレゼントをもらいました



*しわくちゃなのはご愛嬌!

フランフランの超可愛いエプロンハートハートハートあっちで旦那さんにたくさん美味しいもの作ってやれーって!私こんな可愛いキャラじゃないし、大して料理も上手くないのですが、友人達の気持ちが本当に嬉しかったですぐすんキラキラありがとう。裸にエプロンで夫を待とうと思います。料理作らず子供作りますグッ


ちなみに100円均一で買ったというI love JAPANの扇子もめちゃんこお気に入りです!私の好きなモノ分かっててさすがだなと思いました。みんな大好きハートハートハート本当にありがとう!!!


私は幸せ者です。
たくさんの思い出と共にアメリカ生活頑張るのだ\(^o^)/でも、辛いときはみんなにゴンゴン話すし時には逃げ出すよ!イェーイチョキ気張らずにゴーーーバレエくるくる