私には兄が2人います。兄2人は年齢が近いこともあり小さい頃はよく喧嘩をしていましたが、私は年の離れた妹。2人には可愛がられた記憶しかありません。よくチューチューされていました照れハート私も兄達が大好きでいつも金魚のフンのようにくっついていました金魚


兄達にはたくさん影響を受けました。ちなみに私の兄達は外遊びが大好きで、ウ◯コに爆竹をさして爆破させてギャーギャー騒いでいる、そんなタイプです。男ってやるよねぇウ◯コ爆竹うんちえ、やらない?ウソでしょ?ゲラゲラ


子供の頃読んでいたのはジャンプやマガジンなどの少年漫画。BOYS BEを読んで可愛い女の子にドキドキしていましたハートマラソンマンを読みマラソン選手に憧れ、ダイの大冒険から師弟愛を学びました。ファミコン、スーファミ、メガドライブ、PCエンジン、PS... ドラクエ大好きですが、レベル上げは嫌いです。結婚するのはやっぱりビアンカ!幼なじみ裏切れないよおーっ!あせる


キン消しも、ビックリマンシールも、家にたくさんありました。妹はエロ本の隠し場所も知っていますグッあー懐かしい!!


そんな3人兄妹。大人になった今も仲良く、普段から連絡を取り合っています。実家に集まったときは深夜までお酒を飲んで語り合います。飲兵衛の私達はみんなそれぞれ酔っ払い爆笑エピソードを持っています。これ、いつか公表したいですグラサン生ビール


連休中、久しぶりに兄達が帰省しました。みんなでバーベキューをしたりナイフとフォーク登山に行ったり富士山楽しかったなぁ。2人の元気な顔を見ることができて妹は安心しましたぞおねがいキラキラ


兄達は私が両親を残して渡米する不安をとてもよく理解してくれています。子供達3人で協力して両親を守っていこう!と色々話し合うことができた、本当に素晴らしい家族の時間でした。←飲みながらの胸熱トーク
渡米前にもう1度集まれたらいいな…


3人兄妹も年をとりました。でも、この絆は一生変わらない。2人は強くて優しい私のお兄ちゃん爆笑ハートいつまでも元気でいてね!これからも色々なところで協力しあって、人生楽しく生きましょうグッ


兄妹、いいもんですニコニコ