ジョージといつものようにお電話携帯
ジョージがあくびをし始めたので、もうそろそろ寝たほうがいいよ、ゆっくり休んでと声をかけました。


するとジョージ


そうだね、そろそろ寝ようかな。
あっでもさ、手紙届いてるんだよね。
今開けたほうがいいかな?


と。



WHAT?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ちょちょちょちょっとまてーい!!!
それまさかUSCIS(アメリカ移民局)からの手紙じゃあるまいな…


え、そうだよ、USCISからだよ。
今日届いたみたい。


ムキームキームキームキームキー


はよ言えっっっ!!!


私達ニ時間以上話してたよね?
なのになぜ一番重要な手紙の件を話さない?
っとにもー
どんだけのんびり屋なんじゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝ちゃダメ!絶対ダメ!
今すぐ起きて手紙を開けておーっ!!!


ということで手紙をオープーン手紙


そこには、私達のケースがUSCISに承認されたこと、そして今後はNVC(ナショナルビザセンター)が手続きを進めることが書いてありました。30日以内にNVCからコンタクトがあるはずよーんと記載されていたので、とにかくそれを待ちます。


少しずつ、少しずつ。
でも確実に進んでいる移民ビザの手続き。
うまくいけば今年中には移住できるかな


頑張りますグー