あけまして
おめでとうございますニコニコ


皆さんはどんな年越しをしましたか?
おうちでマッタリ、友人とワイワイ、特別な場所で特別な人と…
もちろん働いてる方もいるわけで。
皆さんそれぞれがそれぞれのスタイルで年を迎えたことと思います。

 




とりあえず






ワタシ…






絶賛二日酔い中\(^o^)/






いやほんと
キボチワリィィィ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私達夫婦は実家ですき焼きパーティーをして年越ししました。以下、飲兵衛の正月記録です↓飲んでばっかりで全く面白くありませんが備忘録なのであしからずm(_ _)m


Dec 31, 2019
12:00 pm
年越しそばを食べました。
前日に兄とジョージが力を合わせて
そば打ちして作ってくれたもの。
とっても美味しかったですほっこり




5:00 pm
パーティー開始赤ワイン
家族みんなでどんちゃん騒ぎ。
紅白を見て歌い踊り、みんなでたくさん語ってたくさん笑いました爆笑


Jan 1, 2020
12:00 am
ジャニーズと共にカウントダウン!笑
あけましておめでとうの乾杯生ビール


12:30 am
みんなで近所の神社へ。
お祈りして、餅まきでたくさんお餅やお菓子をゲットして、おみくじして楽しみました。
私まさかの1番大吉で日本酒一升瓶をゲット!
超嬉しい爆笑
良いことが起こりそうな よ、か、ん星


1:30 am 
地元の友達の家にジョージと2人で顔出し。
みんなカップルで参加ハート
1年の初めの日に、多分今年これ以上笑うことないんじゃないかと思うくらい大爆笑をしてお腹が痛くなりました笑い泣き


3:30 am 
帰宅、就寝zzz


7:00 am 
起床
お雑煮作り餅
寝起きでボケボケのまま母に教わりながら作りました。美味しくできた!ウヒッ


8:00 am 
8時だよ!全員集合!(35歳、許してね)
大人はおとそ、子供はリポDで乾杯日本酒
改めてあけましておめでとうございますをして食べて飲んで語って。
とっても楽しい朝パーティーでした音符


そしてみんながお祝いしてくれたこと


ジョージと私の結婚1年記念日


2019年の1月1日
私達は日本で籍を入れました。
あれから1年…
私達はまだハワイと日本で離れ離れだけど、夫婦としてとても成長したと思います。
このことについてはまた後日改めて記したいと思っています。


11:00 am 
昼寝タイム
これぞ正月笑い泣き
食べて飲んで寝るの繰り返し!
そして太る笑


2:00 pm
子供達とランニング+凧揚げタコ
ジョージが子供達のためにアメリカアマゾンで買って持ってきてくれたタコ凧とバタフライ凧。
大人も子供も楽しめましたウインク




5:00 pm 
再び!全員集合!パーティー開始
ジョージの楽しみにしていた
私の実家では恒例の利き酒大会日本酒
4種類の日本酒をテイスティングして
その後目隠しをしてひとつずつ飲み
紙に番号を書きます。


結果…


ジョージ…


大好きな久保田の萬寿…









飲む資格なし!!



思いっきり外してました笑


7人の大人が挑戦し
3人が全種類正解(母、兄2、義理姉)
2人が2種類正解(ジョージと私)
2人が1種類正解(兄1、従兄弟)


兄1は昨年全種類を当て、外した私達を負け犬!と散々バカにしていたので、今年このような結果になってものすごーーーく悔しそうでした笑
しかも当てたのパック酒のみ。
今後はパック酒しか飲むな!と
義理姉から言われてましたゲラゲラゲラゲラ


全種類正解者は1年間言いたい放題できるのが我が家のルール!!兄1にとっては大変な1年になりそうです笑


この飲み会夜中の3時まで続いたわけです…
ジョージ
完全に酔っ払いのおっちゃんでした笑
日本酒をラッパ飲みしてたもん。
アホや笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんと楽しかった!!!


そんなこんなで今に至るわけです。
そら二日酔いにもなるわゲローゲロー



あれ、でも、ブログ書いてるうちに
少し良くなってきたなー
お腹も空いてきた



よし
また飲もう!


うん、ほんとアホ。
ジョージよ…
私と結婚してくれて本当にありがとう!


って、ジョージ…












すでに
飲んどるポーンポーンポーン


 
↑アメリカ人が朝から飲むお酒
ブラッディーマリー



皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ
楽しいお正月をお過ごしください!