ジョージ来日まで毎日毎日カウトントダウンをしてきました時計
離れていた期間3週間。
えっ、案外短いって?
私12月上旬ハワイにいたのでねハイビスカスやしの木
でも寂しもんは寂しい!


毎日電話やメールはしているけど
やっぱり寂しいですショボーン


目を見て話したい

手を握りたい

足を絡ませたい

髪の毛触りたい

ギューってしたい

チューってしたい

クンクンフンフンしたい











したい
したい
したい!!!




おお
あぶないあぶない
妄想が暴走しちゃいましたラブ


でも、ついに明日!!!












ジョージが!!!













くーるー♡







嬉しくて踊ってますバレエバレエバレエくるくる


とりあえず今日の夜勤が今年ラスト勤務!
気合い入れて頑張ろうグー
落ち着いた夜でありますように…


明日の朝仕事を終えたら部屋の大掃除して、
(前回のブログで大掃除やると言いましたが大ウソこきました笑い泣き)
空港までジョージをお迎えに行きます!!!


本当に楽しみハート


皆さんもそろそろ仕事納めですか?
素敵な年越しができますように。
今日も良い一日をニコニコ