最近記憶力が格段に落ちてまして。
アルコールのせいも大いにあるけどてへぺろ
大体2ヶ月毎に美容室に行っているので、ジョージが来日する前にキレイになっとこ!と思って今年最後の美容室を予約しました。
美容師さんとはLINEでやりとりをしているのですが、それを開くとまさかの4ヶ月ぶり。


あれ…


私10月にも行ったと思ってたのに…


記憶力、ヤバガーンガーンガーン


てか、髪の伸び具合で気付けって美容師さんにも言われました笑


ハワイにいると髪型もメイクもナチュラルな人が多くて、あまり気にしなくなってしまいます。ジョージはマツエクもいらないって言うし。眼鏡でスッピンの上に寝癖マックスでもYou are beautiful!って言うし。そうか、ジョージのせいだ。←ハイ、完全に言い訳イヒ



いくつになってもキレイでいたいものです。
悩むなー



さて、短くするかこのまま伸ばすか。
ジョージに好みを聞いてみました。


すると
「長いのも短いのも好きだよー」


ぐぬぬ
おぬし適当に答えておるな!?


じゃあ坊主はどうよと聞くと


「それでも素敵だと思うよ!」と。


ラブラブかっっっ笑い泣きハート
全然参考にならんわ!!!


なんだかただの惚気ブログになってしまいました… ジョージめ、いい奴だのぅデレデレ
来日まであといっしゅうかーん!!!
きゃっほーい