夜勤明けでワインを飲みながらジョージと話すことが多いですニコニコ赤ワインハワイと日本の時差的にもピッタリOK昨日も気付いたら4時間近くしゃべってました笑

昨日の会話は「不倫」から始まりました。

ジョージの会社のボスの奥さんと娘が家を出ていってしまい、ボスが仕事どころではなかったと。詳しく聞くとどうやらボスが不倫していた模様。
私もボスに会ったことがあるので、あの人浮気してたんか… と思うとなんだかショックでしたショボーンタラー

さて、タイムリーなことに、実は私側にもそんな話がありまして。
結婚してる女友達の不倫話。
旦那さんに不満を抱いた結果そうなったようですが、聞いたときとてもショックでした…

そこでジョージが一言。
「ニーナは幸せ者だね!その心配する必要全くないから口笛
と言いました。
要は、僕は浮気しないよ、安心してね、ということですよね。
まあ、それで終わるなら私も
「うん、信じてるよ!大好きハート
ってなるんですけど、
ジョージまだ何か言いたげ…
なんやねん、言ってみなさい、と聞くと、
「So... Nina, don’t sweat the small shit!」
 (細かいことは気にするな)
と言いました。

ん、どゆこと?

ジョージは話を続けます。

「僕は神に誓って浮気はしない。そしてニーナもしないと信じてる。結婚したんだから。そうでしょ?だからこの先、僕達の結婚生活を壊すような大きな問題は起きないってことだよね。それってすごくラッキーなことだと思うんだ。当たり前なことじゃないからね。だから、僕がシャワーを浴びないことや、歯を磨かないこと、穴の空いたパンツをはくことなんかは浮気と比べるととても小さな問題で、目くじらを立てるようなことじゃないんだよ!」





・・・・・・・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ん???
















えええええええええポーンポーンポーン



   













うそおおおおおおおポーンポーンポーン














なんか私丸め込まれそうになってる!?

「そーだね、どんだけ臭くても愛してるハート

って

言うわけなかろうが!!!ムキームキームキー

その後ジョージは私からコテンパンに文句を言われたのでした。ちゃんちゃん音符

頼むから清潔にしてくれ。
歯磨いてあげるからキスしましょうね!
頼むよジョージ!