記憶があるうち(修正しました) | hitomi。のブログ いいこと日記

hitomi。のブログ いいこと日記

ただ、たわいない出来事を、
「いいこと日記」に覚え書きとして
綴らせて頂きます。
よろしくお願いします(^_−)−☆

セトリ修正しました

他の方のブログを参考にさせて頂きました

記憶がよみがえってきました

ありがとうございます

ポスターが素敵ですラブ


セトリはキチンと覚えてないです笑い泣き

大阪1部

一部分


遅れてスタート


Special Day

久しぶりに聞いたカラオケ


能登半島地震の哀悼を述べました


TRUE LOVE

は、スタッフさんがいつもJohn-Hoonオリジナルの方を選んでくれるそうで、まっいいか と思っていたけど、今回だけは譲れなかったそうです。

NHKの紅白を観ていたら知ってる曲が流れてきて、これだったそうです。

John-Hoon、紅白を観るんだびっくり


君がそんな時は


カシナム

歌詞が入ってしまったのか、John-Hoonが涙ぐむ。

後ろのスクリーンに映し出される韓国語歌詞の翻訳で私が目に入った部分

茨の道ぐすん


韓国語の他の曲あり

隠された時間の中に


さよならは言わない

前から歌いたかった小田和正さんの歌。

前から言っていたなぁ〜

でも、私はこの曲、知りませんでした。


ドライフラワー

良かったカラオケ


ここでお手紙


STAR

良かったカラオケ


悲しい色やね

大阪だからだね。


雪の華

日本語カラオケ 凄い良かった


スイート メモリーズ

ちょっとモノマネ入って、笑えました。

動画を何度も観たとか。


floating〜 漂流

生で初めて聞いたかも。

嬉しかったおねがい


止まない雨

まさか聴けるとはびっくり

この曲も大好きラブ

何年か前、車で流れている時、同乗していた娘が褒めてくれたしおねがい


冬が終わる前に

清水翔太さんの曲


アルデンテ

生で初めて聞いたカラオケ


王冠1最後の曲です

毎度の え〜

やっぱり最後は


シリウス

定番だけど、これがないとねカラオケ


アンコール

Noise

ノリノリカラオケ


沢山歌ってくれてありがとうラブラブ

ステージが始まる前は、どうなるんだろうとは思ってましたが、歌を聞くと吹っ飛びました照れ


歌っているJohn-Hoonが好きラブ

日本で、歌でもっと活動できたらいいのに音譜


途中、

王冠1皆さんに準備した物があります←表現忘れちゃたけど

と言ったから、変なゲームはいらないプンプン

とか思っちゃったけど、John-Hoonからのお手紙でした。ごめんなさいショボーン


ひらがなで書かれた手紙がスクリーンにも映し出されましたぐすん


王冠1しんじてください

John-Hoonに言われると弱いな〜

信じていいのかなはてなマーク


確か、何年か前、4年?

その時は、

王冠1慎重に責任感を持つジョンフンで頑張っていく

と言っていたよね。


単純に、John-Hoonの歌声が好きなんですけどね爆笑


歌ってくれている時、目が合ったし(勝手に思ってます)目

John-Hoonがツーショットの場所に移動する時も、声掛けに応えてくれたし目


ツーショットも私にとって神対応ラブラブラブラブ

写真はJohn-Hoonが美しいキラキラ


私のメモ程度ですお願い


お友達にも会えて良かったです。

いつも、ありがとうございますおねがい


左下のカード入れは、今回販売されたグッズの1つです。


行く前は、テンションが下がってましたがダウン

帰りの電車では、余韻に浸ってましたおねがい

色々、考えさせられました。