東京ファンミ | hitomi。のブログ いいこと日記

hitomi。のブログ いいこと日記

ただ、たわいない出来事を、
「いいこと日記」に覚え書きとして
綴らせて頂きます。
よろしくお願いします(^_−)−☆

John-Hoonの東京ファンミ

1部だけですが行ってきました



この中の一部を購入させて頂きました


ちょこっとファンミ後、ライブ

言うまでも無く、歌は聴き入ってしまうほどでおねがい

ただ、ドラマ曲の2曲はスクリーンに目がいってしまい、John-Hoonのお姿を目に焼き付ける事が出来ませんでした爆笑



最後2曲は珍しくフォトOKびっくり

アンコールでは、舞台を飛び出し会場をグルリラブラブ


あっという間の時間でした。


John-Hoonからのソンムルプレゼントを手渡してもらい、その後チェキ撮影。

背景が暗い色で、John-Hoonのジャケットも暗い色、そして私の服は紺色。帰りの新幹線で見てビックリビックリマークチェキ全体がくら〜い色ショボーン心の叫びパンチ!これで4000円、高いよーがま口財布


まだ、荷物の整理がしてないので(本当は、旦那さんがいるので荷物を広げられない)爆笑

後日報告をします。


今回の新幹線は、スマートEXを初めて利用してみました。もっと早く知っていればよかった。メッチャ楽ですね。


ではおやすみなさいzzz