セトリの修正 | hitomi。のブログ いいこと日記

hitomi。のブログ いいこと日記

ただ、たわいない出来事を、
「いいこと日記」に覚え書きとして
綴らせて頂きます。
よろしくお願いします(^_−)−☆

本日の体温 36.6℃ 平熱
体調不良なし

2日経ったから、これで、東京へ行ったから…と言われなくて済む。あと3日過ぎて体調変化無ければ感染無し。

John-Hoonは今日韓国へ帰ったようなので、体調に変化は無かったのね。良かった。
https://www.instagram.com/p/ClVeg_PyKMZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

お借りしました。ありがとうございますニコニコ


後から分かった事

イベントのスタッフさん、イケメンが多いなぁ〜と思ったし、チェキの時、荷物を持ってくれた方も愛想が良かった。チェキ後も並んで挨拶してくれたし、とても感じが良かった。

CODE-Vのメンバーさんだったんですねびっくり

イベントのスタッフとしてお手伝い、お疲れ様でした。そして、John-Hoonのためにありがとうございました照れ

John-Hoon、こういう後輩を大事にしないとねウインク


セトリ、修正します

1部

1.あなたに逢いたくて〜

2.처음 만났을 때처럼(初めて会った時のように)

3.사랑일뿐야(愛なんだ)

4.Never Forget

5.花一輪  

6.僕は君を愛してる  

7.君に出会った日から

アンコール

8.シリウス


2部

5. ORION

6.会いたい

だったそうです。

教えて下さり、ありがとうございます爆笑


DVDとか、ダイジェストでもいいから、動画で記録が欲しいなぁグラサン


oryosanさんよりお借りしました。

ありがとうございますラブ