体が足が弱って来たので、自転車で行って来ました。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

久し振りに、ショッピングセンターに

出かけた、平日にも関わらず、沢山の

買い物客でごった返していた、フード

コートも沢山の人で一杯でした

行った、所が大阪の御堂筋線が延伸

した所に駅が出来た、30年以上前に

万博の後で、その時に、大阪の真ん中

を通る、御堂筋線が伸びた 綺麗な

駅が見える、店も沢山出来て、キュー

ズ・モールが広がっていました

何も買う物もなく、フラフラと店内

を回る、私の不要な店ばかりで、少

しだけ、買い物をして、何時も向か

うのに西風が強くて、向かうのに 大

変だったが、今日は風もなく、穏やか

な 道をママチャリに乗って行って

来ました、食事をして 直ぐに帰つて

きた、足の筋肉が弱っているから

自転車で行きました、何も買う物も

なく、叔父さんは用事がないね、寂し

い 無駄な時間を過ごして来た、運

動が目標で、足が重いが 頑張って来

ました、何も買う物もない人間になり

ました、寂しいね。