死ぬまで、働けなければ 駄目なのかな、苦しいね。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

最近さんぽmは、体がしんどくて、ブロ

グを打てません きつと 肺炎が襲って

来ているのだろう、風邪の症状で、病院

に行くが、少し、喉が炎症を起こしてい

るが 目立って、咳が酷い訳でもなく、

熱もない、抗生物質を飲んでいるから、

体に負担が来ている、誰も 食べさして

くれないから、働くしかない、しんどい

が時々、必死に働いている、休みになる

と寝ている、それよりも 常に眠たいの

意識です、歳なんだろう、若さが無く

なって、このブログも7000も打って

いるが、続けられるか、不明です

世の中が すさんで、日本人は益々苦し

いが、今来ている外国人は、楽しそうで

す、機会があれば、英語の勉強をして

みたい、日常的な会話は理解できる様に

なりたいが、外国人が話している 会話

は理解できない、楽しそうだよ、日本に

は明るい未来は無いのだろう、岸田で

明るい社会が出来る訳がないよね。

今から、寝ます、明日も仕事で 頑張る

よ、生きるために。