涙脆くなった、自分が 可笑しいね、他人に厳しくなつた。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

今日も、定例の検診に行って来ました

相変わらず、好きになれない、先生が

事務的に診察をしていました、云わな

いと 答えがない、足が上がるのが

弱くなった、足も腰も弱っているのを

実感している、何と、ドクターはCTを

撮りましょうと、言って来た、来週に

CTの検査をする事になりました

膝が上がりにくい自分が歳を取ったと

感じているが、何で、CTなのか不明

どうしてですかと 聞くが、正確な言

葉が帰つてこない、偶々 休みがあり

行けるので、翌日も来いと言うドクタ

ー きっと 大した事がないだろう

結論は歳のせいで 弱っているんだと

言わない、釈然としないが ドクター

が言っているので、来週行って来ます

呼吸が合わない、ドクターに困る

優しい雰囲気があれば、信頼関係が

出来るのに、運がない、私を誰が助け

てくれるのか。